カテゴリー : 2010年 7月

夏物商品再入荷しました

連日猛暑が続き、夏本番という感じがしてきましたね!

迫る花火大会に向けて浴衣、帯、巾着、下駄、手ぬぐい等々、再入荷しました!新商品も多数ございます。

続々と届く段ボール↓

商品の値札は全て手作業でつけています↓

猛暑のためでしょうか、売れ行き好調で品薄になっていた手ぬぐいや扇子も入荷しました↓

女性用の下駄はS〜LLサイズまで、種類様々50足の入荷です。(写真はその中の一部)

近々さらに50足入荷予定です!↓

この日も、値札付けが間に合わない程たくさんのお客様にご来店頂きました。

棚に出した途端無くなっていく・・・という状態が続き、とうとう棚に出す間もなく段ボールから直接お買い上げになるお客様も。

結局午前中から閉店の8時近くまで、ずっと品出しをした一日でした。その甲斐あって夏物商品は大分充実したと思います!

今週末からの花火大会当日は、人員を増やして万全の体制(?)でお待ちしております★

7/20ワゴンセール開催します(すもも祭り)

当店のすぐ近くにある大國魂神社の「すもも祭り」に合わせてワゴンセールを開催します★

前回のワゴンセールもご好評につき、多くの方にご来場頂きありがとうございました。前回同様、東京都府中市フォーリス1Fにて行います。(2F店舗も通常通り営業しています)今回は女性用浴衣、子供用甚平の特価品を中心に販売する予定です!

当日、神社では五穀豊穣・悪疫防除・厄除の信仰をもつ「からす団扇」「からす扇子」を頒布します。

この扇を玄関先に飾ると魔を祓 いその家に幸福が訪れるといわれ、これを求める人達で境内は終日賑わいます。近隣の家庭には必ずといっていいほどこの団扇があるのではないでしょうか?もちろん当店にもあります!今年も買いに行かなければ!

また参道ではすももを売る店をはじめ、多くの屋台が軒を連ねます。参拝者は約70,000人という、とても賑やかなお祭りです。特にお昼と夕方が混むそうです。

すもも祭りにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ★

浴衣反物 全品さらに30%OFFになりました!

下記の記事は2010年のものです。2011年は、8月中旬より一部反物を30%OFFにしております

まだ梅雨も明けず夏本番前ですが、浴衣の反物が全品30%OFFになりました(すでにSALE価格になっている商品もさらに30%OFFです)!

↑定価8400から30%OFF

↑定価26250円→SALE12600円からさらに30%OFF

お一人お一人のサイズに合わせ、反物からお仕立てした商品は断然着やすく、綺麗に着れます。

また既製品の浴衣には無い素敵な柄の商品が多数ございます。

ほとんどが一点ずつの入荷ですので無くなり次第終了となります事をご了承ください。

ワゴンセール開催のお知らせ

7月6〜8日まで当店が入店している東京都府中市のファッションビル、フォーリス1Fにてワゴンセールを開催します♪

↑今日の夜7時のバックヤードの様子。写真に写っている段ボールは以外にもまだまだあるのですが、明日7月6日の10時開店までに商品をワゴンや什器に陳列し、1Fの広場まで運ばなければなりません・・・。

今回のセールに向けて問屋さんにもご協力頂き、お得な商品が届きました。今日も仕入れに行き、浴衣や帯等も再入荷しましたので商品が充実しています!

☆明日からのセール商品の一部をご紹介します☆

女性浴衣少々難あり1000円 着るのに支障のない程度のわずかな染めムラや織り傷がある商品です。元はもっと高価な商品なので1000円とは思えないものばかりでとてもお得。に限りがございます。)

女性浴衣少々難あり3990円 こちらもわずかな傷がありますが、定価が18900〜2940円のものですので、デザイン的にもお洒落で生地が良質なものが多いです。(数に限りがございます。)

女性用浴衣(傷なし)特価3990円 定価が8400円の商品です。定番の売れ筋の商品がお買い得価格です。(数に限りがございます。)

↑浴衣が特価3990円の商品です。生地も柄もしっかりしています♪

女性用下駄840円 お買い得な商品ですが、鼻緒が柔らかく、左右の足の形に合わせて作られていますので足が痛くなりにくい商品です。(数に限りがございます。)

その他、子供用甚平、子供用浴衣、男性用甚平、下駄、手ぬぐい、雑貨等をお買い得価格でご用意する予定です。

店舗もフォーリス2Fにて通常通り営業していますのでよろしくお願いします♪